合羽橋にいってきた

料理道具ならなんでも揃うという合羽橋にいってきました。


なんか有名なお店らしい。
一般人でも使えそうな品揃えのお店でした。



上のお店の向かい側のビル。
非常階段がコーヒーカップになってるのがオサレ。



以下気になった写真。













なかなか面白い街でした。
そういえばパスタパンを買いにいったんですけど、柳宗理のデザインしたやつがレトロっぽくていいねということで、帰ってからamazonもみてみようかとw

でもamazonの評価をみたらちょっと微妙な感じっぽいので、服部さんのやつにするかもしれません。

ちょっと裏通りにはいったところの保育園。

鳥さんですな。



この車、なんていう車だっけ。
気になるキニナル。