2004-01-01から1年間の記事一覧

乞食あきました

UO

夜からデシでSボス沸いてるらしくって、青キャラで様子見にいってみる。 .oOとRhaの合同らしく、赤がわんさか。 #訂正:GKNとYPUが沸かせたらしいです。 入り口近くに沸いてて、血イカもいるもんだからドレインしまくりで全然終わる気配なし。このまま歳があ…

テスト

色々ためしちぅ

色々ヘルプみたけど、めんどくさいからコレで決まりでいこ。 よこっちょに色々表示すんのはCSSいじらないとダメなんかな。色んなシステムが用意されてて便利だけど、入らない機能が多すぎる。 携帯電話みたいな感じ。 自分でブログcgi作った方が便利なんかな…

アッコ吠えた!エビ様、幸子…毒舌批判http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041230-00000018-spn-ent 「覇気がない」とNHKに対する怒りをあらわにした。海老沢勝二会長の進退に関しても「潔さも必要ですよね」と暗に引責辞任を求めた上で、「(今後紅白に…

UO

乞食はじめました魂石でスキル移動するときのために作った6キャラ目。 放置するのももったいないんで、乞食スキルいれてみました。 スキル合計100で乞食のみ、ってキャラも魅力だし、乞食スキル入りキャラでPKとかして 「オレ乞食wwwwwwwお前wwwよ…

テスト

こういうことやったらどうなる?

はてな始めました

レイアウトとかいじるのはメンドクサイんで、そのうち。