昼間っからMSNでCHANG氏(id:isigami)とカトゥ氏(http://yaplog.jp/damenet/)からなんか食べに行こうというお誘いが。
なんか有名なラーメン屋に行きたいとか言うし、俺もうんまいラーメン食いたいとこだったんでOKを出す。
池袋で待ち合わせて、歩くこと10分。
店の前に行列できてるし、確かに有名っぽい感じ。

んで、まぁ順番がきたんで注文して出てきたのが・・・・
インパクト強いんで、食後の方はみないほうが良いかと。
こんなんですよ。

あ、この画像はCHANG氏のトコから拝借です。

これ、ラーメンですか?

油たっぷりの野菜ですよね。

というよりむしろ、野菜たっぷりの油。

写真じゃわからないけど、店のにーちゃんが「ぎゅっぎゅっ」っと野菜をどんぶりに詰め込んでます。

やりsg。

オタマ一杯分の化学調味料とかブチこんでるし。
口ん中、ひりひりしますよ。

カトゥ氏曰く、
「3回食べたらはまりますよ」



2度といきませんって。

あー、店の名前書いてなかった。
「らーめん二郎」
ですってよ。有名なの?