オサンチの中の人にお返事もらいましたっ。

MS Pゴシック」「英数字は半角」と、ココまでは一緒ですけど、僕は欧文フォントに「Century」を使います。なんとなくですけれども。

結構欧文フォントって重要なのね。あんまり気にしたこと無かったです。
そしてアルスさんからも。

私もMS Pゴシックは良く使いますね〜。
英数字は全角を使っている人に理由を聞きたいくらいに常に半角です。
英数字のフォントですが、Sans系が大好きでよく使います。

あ、やっぱり欧文フォント気にしてんだ。
んでもって

それとですね、Wordはほとんど使わないんですよ
   〜中略〜
凝ったページ作りたいときはIllustratorだし……(ぇ。

Illustratorでつくる凝ったものってなんですかっ!w
どんなドキュメントなのか見てみたいっすよ。