先日リンクをたどってたどり着いたサイト様で、でしゃばって余計なコメントを残してきちゃったんですけど、どうやら知り合いの知り合いだったようで。
んでもってコメント残してきた手前、返信があっても気づかないのは失礼と思い忘れないようにアンテナにURLいれといたんですけど・・・
なんか気を使わせてしまったみたいです^^;
私、相互リンクとかそういうの気にしませんからっっ。
というか、ココ見ても有益な情報ありませんから。
日記という形態をとってますけど、本質的には「俺のメモ帳」なんで。

なので2件しかないリンクにココを入れるのやめてくださいw(汗

いや、なんか目立つじゃないですかw
恥ずかしいっすよ(^^;