UOの日記はかかないの?とか聞かれたので。
別にね、UO日記書きたくないわけじゃないんですよ。
ネットゲーやってる事を隠したいとか、そういうんでもありません。

単にUOやってないだけです。

あ、でも週末10分だけログインしたんですよ。
ログイン→IRCでGHが襲撃されてるらしい→リコ→エフェクト描画が間に合わないくらいSKくらって死亡

ね、楽しそうでしょ?
んで復帰して、GHから外に毒フィールド→うっかり外に出ちゃう→中に戻れずエフェクトが(略)で死亡
とか。
復帰したところでログアウト。ちょうど10分くらいです。
俺のモニタ、カラーのはずなのに灰色の世界しかほとんど見てないのはどういう事ですかね。

後は忙しいのが80%、やる気低下中が20%といった感じなのですよ。