Classをexeに変換

そんなことするくらいなら、VCかなんかで作れよって感じではあるんだけど質問されたので調べてみた。

すこしJavahttp://samurai.pose.jp/java/archives/2005/01/jsmoothjavaexe.php
ここに「Jsmooth」っていうツールが紹介されてるんですが、肝心のDLサイトがリンク切れ。
鯖落ちなのかなぁ。
つーことで試せてないです。

msdnhttp://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/japan/msdn/library/ja/dv_vjsharp/html/vjgrfJavaBinaryConverter.asp
Visual J#でもできるんですね。今は手元に無いからそのうち。
っていうか、対応してるJavaのバージョンが古いような・・・

エクセルソフト株式会社http://www.xlsoft.com/jp/products/jet/index.html
なんかコレが定番らしいですね。
パーソナル版がフリーなんでDLしてみたんですけど、インスコしてもJREのバージョンが未対応だとか怒られました。
んー、1.4.2に対応とか書いてるけど1.4.2_7じゃダメだとか?


つーことでsunのサイトからJavaの古いバージョン落とそうとか思うわけなんですが・・
がっっ!
古いバージョンってどこで落とせるかわからん。

というか話かわるんですけど、sunのサイトって見づらくないですか?
欲しいものがみつかりませんぜ、旦那。


追記(午前1時30分):JETはJRE1.4.2_6以下なら平気っぽいです。なんとかインスコできました。
でも初期設定に90分以上かかってるんですけど・・・
俺のマシンが遅すぎですか?



追記その2:設定できました。
あっさりexeが作れるのは面白いかも。