今更ながらクライアントのアップデートをして、徳之島にいけるようになりました。
んでなんかTMAFを集めるのが流行ってるっぽいので、流行に乗ってみる。
35個の自力TMAFと5個のもらい物で、計40個げっとー。
ルーンビートル鎧*2、手袋、スペルブックと交換して高額アイテムゲットに気をよくして白部族まで購入。
で、せっかくスペルブック貰ったんでNakunaru君のSSを魂石に退避して、レスリング上げ。
馬君とスパーリングして半放置で現在76くらい。
途中マクロ暴発と不慮の事故で馬君が2回ほどご臨終して、悲しくて涙でモニターが見えなかったけど悲しみを乗り越えて(新しい馬君を買ってきて)スパー継続なりよ。

んふー、今日は久々の廃人プレイっぷり。
なんでこう余裕がなくなってくるとUOやりたくなるんですかね?w
遊んでる場合じゃないっつーの。