ウホっいい男

寝る前にwebを巡回してたらメッセンジャで呼ばれました。
何かと思ったら恋愛相談でした。
大抵こういう相談事って、「本当は自分がどうしたいかわかってる」のに「自分の判断できめたくない」から、相談という形で「他人に意思決定させる」モノが多いので、

好きにすればぁ?クレヨンしんちゃん風に)

と突き放すんですが、今回のは本当に相談っぽかったです。

んー、個人的にずるい男が大嫌いなので、どうしてもそういうスタンスでモノを考えてしまってたんですが、今閃きました。
アレです。悩んだときは豪遊。
ブランド物買いあさって、合コンいきまくって(セッティングしたときは呼んでくだs)趣味でヨカ教室通っちゃったりして、自分の世界を広げてみるのもいいんじゃないかな。できればヨガ教室で体のやわらかい女性を紹介してくれると、もっといいんじゃないかな。うん。
自分がどうしたらいいのか悩むってのは、多分視野が狭くなってるんじゃないの?とかそういう安直な発想ですけどねw

まぁ何が言いたいのかというと、俺を合コンに呼b(略)

というかね、俺に相談するのがそもそも間違いなわけでw
恋愛とかもうずっとしてないよ?俺w

あ、もしかして、年の功とかそういうこと?

うるせーバカヤロウw