リファラ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=MSN+%a4%ca%a4%af%a4%ca%a4%eb&fr=top%2c+top
誰ですか、こんなんで探してるのはっ!
俺のMSNのアカウントが知りたいんですかね?

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=uo+pit&fr=slv1-
うっわ、「uo」と「pit」で検索してここがヒットするんですかw
いや、確かに過去にそんなキーワード使ってますけど上位に出て来すぎ。
ギルドPITがトップなのは、まぁ当然ですね。

あー、今気づいたけどオサンチの中の人のトコも出てるし、ゴンさんのとこもだ。
コレはpit荒らしの話題で引っかかってるんですね、みんな。
ヤスノフさんとこのは、ずいぶん昔だけどやっぱりpit荒らしの話題w
普通にpitで勝負してる人のトコよりも、荒らしの記事が上に来るってのも今のUOをよく現してるような・・・