そして忙しいと何故がやりたくなるのがUO
逃避行動ですね。
セミナー準備もあるんで、
メインマシン → 勉強+セミナー準備
サブノート → UOを寝マクロ
とか。
武士が97.6まであがりました。
GMいったら今度は盾を寝マクr(略

そういえば始めて気づいたんだけど、UOKって複数プロセス立ち上がるんですね。知らなかった・・
いままで結構面倒なことやってたのに、コレでますます寝マクロが簡単に・・


盾上げって、武士抜いた方がいいんですかね?
武士+盾スキルで、盾もつとブロック率が武士GM分の5%のみなような気がするんだけど・・・
知ってる人、教えてPLZ。
あ、試せばいいのか。


ところで話はかわるんだけど、昔のUOやってた人の日記って面白いですよねぇ。
GKNのヤスノフ氏の昔の日記とか面白かったなぁ。
早くサイト復活させて欲しいです。
戦争ギルドとの抗争とか、フィッシュオンとか数々の嫌がらせ行為w
あーいうネガティブな行為をするギルドがあるっていう所に引かれてUO始めたんだもんなぁ、俺。
あ、俺は嫌がらせしたいわけじゃないですよw
PKとかルーターとか、そういうのが居るからこそ生き抜く楽しさがあるっていうか。
マゾなんですかねw

最近は昼休みにオサンチの中の人(id:osanchi)の過去日記とかも読んでたり。
あとはもうUOやってないけど、ギルドMSN(http://www11.plala.or.jp/rurichan/)の昔の日記も好きだなぁ。
MSNが全盛だった頃は俺はトラメラ全開で(今もだけど)絡む機会はあんまり無かったんだけど実は一回日記に登場してます。
GKNの人で昔のヤスノフ氏を知らない人は、見てみるといいかも。
何回かヤスノフ氏も出てきたはず。(裸でPKしてマ○コとか言ってますw)

んでこういう過去日記読み始めると、あっというまに時間が経って勉強する時間がなくなると。
恐るべしUO。過去の日記だけでも人をダメにするとは・・・