コナミ、ハドソンを第三者割当増資引き受けで子会社化

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/keizai/20050411/JAPAN-174296.html
なんていう記事がオサンチの中の人のとこで紹介されてました。
んでもって、コメントが

え、えええええええ!?

ときめも>高橋名人

え、ええええええ?!

コレを見て、ときめもを作ったゲームメーカーがハドソンで、高橋名人の居たのがコナミだと思ってしまったんですよ。(←よく解ってない人)
ときめものメーカが高橋名人の居るメーカの傘下に入ったと思ったわけです。
それで、
/* 以下俺の勘違い&妄想 */

ときめもの開発、販売権利が高橋名人の居るメーカへ移管。
 ↓
高橋名人が登場するときめもの新作が登場。
 ↓
ときめも新作でこんなシーンが!

高橋名人:「うへへ、このぽちっとした○○をこうしてやるぅ!」
 -- 自慢の16連打で○○を高速刺激!
ヒロイン:「あぁ〜、もうダメぇっっ」(←ときめもってどんなゲームか知りません。念のため)
 以下自粛・・・してないっぽいけど

みたいな。
/* 勘違い&妄想終了 */

重ねて言いますが、ときめもとかどんなゲームか知りません。エロゲーですよね?多分。
「ときめもを侮辱するな!」とか「感動するんだ、やってみろ!」みたいな苦情は受け付けません。


まぁ俺の勘違いで、
コナミ→ときめも作ったトコ。
ハドソン→高橋名人が16連打でプルプルしてるところ。
だったわけですが。
つまりアレですね。

ときめも>高橋名人

コレの意味は、高橋名人が居たゲームメーカーがときめもごときを作ってたメーカーに負けた?!
な、なんだってー!

という意味だったんですね。
「 > 」この記号は「 → 」じゃなくって「不等号」そのままの意味でみるものってことで。



とかとか。
自分で勘違いして、勝手に妄想して、その間違いに気づいた(のかな?)のがなんかおかしくって書きなぐってみた。
なんか間違ってるかもしれないけど、どーでもいいやw