派閥入り

えー、所属ギルドが派閥に入りました。
個人的には
フェルッカの全てをミナクス様のために!」
なんだけど、今回はSLです。
なんでも今はミナクスしか活動してる派閥メンがいないという事らしくて、俺らがミナクス行っても敵がいないだろと。
まぁそんな感じらしいです。


えっと、派閥メンのペットでkill命令出すと「派閥属性」みたいなのが付いて、一般青からペット蘇生ができなくなったような気がするんだけど、今でもそうなんですかね?
今でもそうなら、軍馬乗らないときっついなぁ。(←軍馬は飼い主が蘇生できるようになった)

あ、あと派閥って1アカ1キャラだよね?
そこらへんはどうなるんだろ。複数キャラのギルド加入はむりぽ?