その3:リファラとか

http://a.hatena.ne.jp/dmy/ )こちらからリンクが張られたっぽいんだけど、どなたざんしょ?
いや、別にリンク張るなとか、そいういうことじゃなくって、純粋に誰だろなーって。
アンテナ見るかぎりUOの人なのは間違いなさそうだけど。しかも大和っぽい?

んー、ここにはUOの有益な情報とか無いですよー(^^;
/* UOだけじゃなくっても有益じゃないですけど・・・ */

それと最近のリファラ
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=QC%b3%e8%c6%b0+%a4%ca%a4%af%a4%ca%a4%eb&fr=top%2c+top
「QC活動 なくなる」
こんなんでうちがヒットして申し訳ないです。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=GOLD+%a4%ca%a4%af%a4%ca%a4%eb&fr=top%2c+top
「GOLD なくなる」
これは何を調べたいんですかね?

まぁ俺を探してるわけじゃないのは確かだけどw