この春のでかい仕事も折り返しになって、そろそろゴールが見えてきました。






とか昨日書きたかったんですけど、眠くて断念。


そしてゴールが遠くなりました。
増えましたよ、割り当てが。
日程的に無理臭さ全開なんですけど、「無理です」とか「できません」とか言いたく無いんですよねぇ。

仕事する上では、できない事は「できません」と言うべきなんだけど、期日まで毎日徹夜状態でやればできなくもない、という状況ならそれは「やります!」と言いたい。
まぁ当たり前なんだけどね、こんなの。
最近回りで「キツイけど、やったらなんとかなる」仕事を平気で「できません」って言っちゃう人が多くてムカついてたんでなんとなく書いてみた。


んでもって、自宅に戻った今も仕事しようかなぁ・・って思ってるところに

れき@http://xxx.yyy/ の発言 :
ガッ!
なくなる@ヌルポではまり中 の発言 :
ぬるぽ
れき@http://xxx.yyy/ の発言 :
ガッ!
なくなる@ヌルポではまり中 の発言 :
この2chネラーめ!
れき@http://xxx.yyy/ の発言 :
オマエモナ
なくなる@ヌルポではまり中 の発言 :
うぴ
なくなる@ヌルポではまり中 の発言 :
い、言いたいのはそれだけかよ!w
れき@http://xxx.yyy/ の発言 :
うむw
なくなる@ヌルポではまり中 の発言 :


今の私のMSNメッセンジャーのハンドルが「なくなる@ヌルポではまり中」だったんだけど、
それでこんなん言ってきたらしい。
脱力。
でもずっと気が張り詰めてるから、実はちょっと嬉しかったりw
  //れっきーのハンドルのURLは適当に置き換えちゃいました。