んー?

サラさんの所(id:osanchi)のギルド戦争に関する記事からウチにトラックバックが・・・
なんかアレですかね。
しょっちゅうコメント付けたりトラックバック飛ばしたりしてるもんだから、UO内で仲良くしてるとか勘違いされちゃったみたいですね。
誰に何を言われたのか知りませんが、ご迷惑をお掛けしちゃったようで。


えーっと、今まであんまり気にした事無かったんですけど、サナさんとかサラさんとかとUO内で絡んだ事ってほとんどありません。
私自信がUOあんまりやってないのもあるし、もしUO内で遭遇しても戦闘する事はあっても会話とかしてません。
サナさんとは青キャラで絡んだ事あるかもしれないけど、サラさんってUOで遭遇した事ありましたっけ?アムパムマンくらい?w

というか、サナさんの場合、青同盟とかが勢いあっていろんな日記を巡回してる内に
「この人多趣味すぎwなんか面白そうな人だなぁ」
とか思って、ブログにコメント付け始めたのが最初だし、サラさんもリンクを辿っていたら開発者でUOプレイヤーという事で「解らない事は聞いちゃえ面白そうな人だなぁ」ってコメントを付けはじ(略)
#確かテキストエディタ何がいい?みたいな話題が最初だったと記憶してますが・・・


こんな感じで、きっかけはUOかもしれないけど別にUOつながりって程でもなかったり。
アルスさんもそうですね。JAVAの師匠です。自虐的な発言が多い不思議な人ですが、ホントはすごい人なんですよ!(とか持ち上げてみるw)


そんな感じなんで、何か勘違いをしてしまった方、「どのギルドとどのギルドがつながってる」とか考えなくっていいんですよー。



んーーーー・・・・・
どうも文章ヘタだなぁ俺。
自分でみてもヘンな言い訳のような文章だw
まぁアレです。私ほとんどUOしてませんから。
コレでいいのかな?w