2足歩行搭乗型ロボット

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050518k0000m040053000c.html
あいかわらず人様の所で発見。

スゲー!
スゲーよスゲーよッ!
そうだよ、ロボットは人が乗れなくっちゃ。
うわー、コレこれ欲しいなー、いくらだろう?

1機3600万円で、イベント会場などでの活躍が期待される。

orz......

田舎にいけば家買えるぞ。




んー、まぁアレだ。まだ量産できてないからこの値段なワケでしょ?
つまりコイツはガンダムってことだ。(ヲタ思考)
つーことは、量産体制にはいって安価なジムが出てくれば乗用車くらいの値段になるのかな?w
低グレードのカローラの新車くらいの値段になったら、結構売れるんじゃないかな。
というか、俺が買う。

道路交通法がネックか。公道は無理なんだろーなぁ。


もういっそ警察もこういうのを導入してパトレイバーとか言っちゃって、車検(ロボ検?)を通ったヤツなら公道乗れるように法改正とかしないかな。


こういうのが出てくると、[なんでも作るよ。]さん(http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/)もボトムズ動かして欲しくなるなぁ。