あうー

熱だしてぶっ倒れてました。
ぶっ倒れてたって、お前昼間メッセンジャーログオンしてたじゃねーか、という突っ込みもありますが、そりゃ仕事ですもん。メッセンジャーにだってログオンします。
ようするに、熱があってものを口にすると吐き気がして、節々が痛くて頭もガンガン痛む、更に喉も腫れまくり、という状態でセミナーやってたわけです。

体がつらくても仕事するオレ、カッコイー!とかそういうんじゃなくてですね、キツイ時は休める仕事がいいなって単純に思いました。
3年前に父が亡くなった時も、すぐには実家帰れなかったしね。


でも今回無理して仕事してて思ったんだけど、人間って結構丈夫にできてますね。
いや、風邪引いてる時点で丈夫じゃないんだけど、熱が40近くあって通勤電車の中とか半分気絶状態で乗ってるんだけど、それでも1日立ちっぱなし、歩きっぱなしでセミナーってできるんだなと。
喉も限界超えてて、うがいすると血が混ざってるんだけどそれでも一応しゃべれてるしw

当然食欲なんかも無いんで、ウィダーinゼリーのエネルギーinとビタミンinを1日1本ずつと、薬飲むときにポカリを500ml。
これだけで3日間生存できましたよ。

メールも何本かいただいてたんですけど、返信してなかったのはこんな理由でした。
まだ熱あるんで寝ます。おやすみ!