スキル上げしながら赤ネームでうろうろしてみた。
鉱山わきを通ると、誰かが掘った形跡が・・・
これは鉱山PKちゃーんすって事で、鉱山沿いをてくてく、てくてく。

目に見えない障害を乗り越えました

ん〜?誰かいるのか?
ハイドして掘ってるのかな。
こんな時にはリベール・・・ってMage切って包帯にしたんだった。
しょうがないから爆弾ぽいっと。
 3


 2


 1


どかーん!


・・・って出てこないな。
うーん、今は隣接してても姿出ないんだっけ?
まぁいいや、どんどん投げたれ。
爆弾ぽぽいっと、ぽいぽいぽーい!(←やりすぎ)


どかどかどかーん!

なんか死体が見えないんですけど。忍者で変身してるのかな。
はい、では死体の中身を拝見しますよー。

スコップしか入ってねぇし。
掘った鉱石はどこいった?

この異常な量の鉱石・・・
そして






このオーナー名・・・


もしかして寝マクロですかね。
やばい、俺いいことしちゃった。