武士盾にネクロ入れてみました。
バンパイアで自動解毒とスタミナ回復&マナ回復を補うって事で。
炎抵抗ががっくりさがるのはブリ足でなんとかカバー(できてないけどまぁいいや)


霊話無しのネクロ武士盾なんですけど、LtSとカウンターが同時発動すると、武器ダメージが60くらい。ハームで15前後 + カウンターで武器ダメージ30ちょい、ハーム15くらい。
合計すると120ダメージ。
最近はHP130オーバーも当たり前っぽいんで、一撃死はないだろうけど、ちょっと削ってからなら十分致死ダメージです。
さらに1秒間の制限付だけど、イビルオーメンを開放してから上記攻撃だと、LtSの武器ダメージが75くらい入るっぽい。(計算おかしいな?記憶があやふやw)


まぁ圏外でイビルオーメン当ててから1秒以内に武器当てるのも、結構気合がいりますけど一応できなくは無いということで。


で、こんなキャラで戦闘出て楽しいかというと、全然楽しくないわけで。
でもUOの対人はこんなんばっかりですね。
一撃で殺しとかないと、こっちが一撃死するって感じで。
スキル改造とかあんまり時間とれないんで、しばらくこの構成のまま遊んでみます。


というか、中の人の性能が悪すぎるんで、このくらいのキャラスペックでも死にまくりだったりw

追記:
ついでにもう一つ試してみた。
霊話無しのペイン。
レジ120に対して6ダメージ。使えねぇ。
でもレジ無しだと15ダメージくらい。
最近レジ無し多いみたいだし、追撃というかオマケというか、LtSカウンタの直後に開放でレジ無しなら即死させられるかも?