赤でウロウロしてて、何度かモンス死。
いやー、モンスターって強ぇっ!(←ダメすぎ)


と一人でウロウロしてたらギルメンからヘルプがっ!
蟻の巣で殺されたとの事。
PKか!コノヤロウ!(←自分は?)って事ですぐに急行する。家から走って30秒だし。

すると青ネームの死体と、そのそばに立ち尽くす赤ネーム発見。
お前か!とアタックあたっく。
別のギルメンも駆けつけ悪のPKを成敗。
というか、LtSのカウンターとかホントごめんなさい。
早めにキャラ作り変えます><

んでまぁ悪者をやっつけて一息つこうとしたら、いつのまにか蘇生した青ネームさんがウィザー。
なにをー、ギルメンだと思って助けたら別の人なのか?
というか、赤ネームの仲間か!
と、カッとなって

成敗。
そしたらIRC

22:26 auw
22:26 >俺< あ
22:26 えろいw
22:26 >俺< ごめ
22:27 >俺< ごめ
22:27 >俺< アタックきたとおもた

やっぱり仲間でした><
アリンコをやっつけるためのウィザーだったかと、今になって気づく俺。
すいませんでした><

んでその後、やっつけた悪人も武士の情けで蘇生。
ギルドで動いてなくても蘇生はまずかったですかね?
というか、こういうのも「馴れ合い」とか言われるのかな。
まぁ俺は圧倒的に殺される側なんで、めったに敵を蘇生できないからたまには許してください><


ゲットした相手の死体ばっかりの日記を書く気持ちが少しわかった今日この頃。
やったぜ、どうよ俺ってつよい?
みたいな気持ちに慣れて幸せ・・・・
なんですかね。
妙に煽ったりするのも理解できないです。

まぁみんな楽しめ。