アカウント

もうダメポちっくなUOのアカウントを減らそうとか、寝かせてるアカウントがあるとか、そういう方いたらアカウントください。


というか、買い取ります。

コレに対して

カイバ
『え、何をやらかすんですか?
僕はしばらく(オークマスクが染まるまで)UOはやらないと思うんで、
欲しいものがあるならあげてもいいですよ。

UOダメポちっくでない…?』

#
nakunaru
『やらかすというか、今派閥ギルド所属なんで2キャラ目を入れたいだけなんだけどね。
派閥シーフか獣医をつくりたいなぁと。
>欲しいものがあるならあげてもいいですよ。
アカウントが欲しいんだってw』

#
にあ
『おぉ〜やる気だー!
アカウント、1キャラだけ育ってるのだったらあるよw』

#
nakunaru
『お、キャラはどうせ作るからいなくてもいいんです。
使ってないんですか?
なら欲しいかもです。』

#
カイバ
『msnに詳細おくりました!
課金してないんだけどいいのかな?』

という事なんだけど、どうしたもんかな。
思い立ったら即行動のなくなるくんは、既に新アカ買ってきて課金もスタートしちゃったりw
しばらくこのアカウントで様子みます。
にあさん、かいばたんthxでした。