↑↑帰ってきましたー

ホルモン食べようって事でカイバたんが店をチョイスしてたんだけど、今日の昼間に

あと、よくよく見たら、予約要って書いてるのが気になる。

予約してねーのかよ!w
今日は金曜だよ?
新宿だよ?
予約無しは無理クセー!
って思ったわけなんだけど、とりあえず行って見て入れなかったら適当に俺が決めちゃえって感じでそのままGO!

んでもって昼間、にあさんからメッセンジャで少しお話して(質問いくつかされただけだけどw)せっかくだから誘ってみるとOKみたい。


俺は定時で切り上げて、池袋→新宿へ。
カイバたんは仕事で少し遅れるらしい。
にあさんは携帯を家に忘れて、取ってからくるらしい。 つーか遠いのに申し訳ないです。
結局そろったのが7時30分すぎくらいで、そこから5分位あるいて店にいくと
「予約ないと週末は無理ですよぉ、電話いれてください><」
ですと。
まぁ当然ですね。
雨も降りそうな空気なんで、駅近くのアサヒで軽〜く済ますことに決定。


カイバたんは前にも飲んだことあるんで問題なっしんぐなんだけど、にあさんは初対面なんで結構ドキドキ。
でもスゲー気さくな面白おねーちゃんでした。
つーかイメージ通りすぎて笑えたw
イラストのまんまやん、みたいな。
2時間くらいだけど、色々な話ができて、めっちゃ楽しかったです。
仕事の話とか、アノ人は今・・・みたいな話題とかね。
ヨーヘイ君となぎささんはココ見てたらすぐに連絡よこすように!w


カイバたんは飲みたりなさそうだったけど、俺もにあさんも家が遠いんで早めに解散。
つーか最近週末の度に終電逃してるんで、今日は帰りたかったしw


んで地元の駅について、タクシーまってたら
どーん!がりがりドカンギャギャギャグシャー!
ってすげー音が。
びびって見たら

三菱のパジェロミニがロータリの縁石をのりこえて、一度戻って更にもう一度乗り越えたとこで止まってた。
プシューって煙噴いて。
エアバッグまで出てるし。
よっぱらってるわけじゃ無さそうだけど、おまいらやりすぎ。
乗ってた人は軽いケガですんだっぽいんで、携帯でパシャリ。
意外に音が響いてやばかったですw
三菱車だし、運転ミスとは限らないよなぁとか色々考えながらタクシーで帰宅です。



いやー、今日は面白かった。
カイバたん、にあさん、どうもありがとう。
また飲みいこうね。