最近の活動とか

ぼちぼちUOやってます。忙しくてあまりプレイ時間とれない・・・



という事にしておきます。


とりあえずダイジェスト



Cozに取り囲まれたり・・・





そしてヌッ殺されたり・・・





赤ネームでアリクエストやってみたり・・・




アリンコ強えー!




wipsにパラライズかけられたり・・・



そんな感じ。
CozにはあっさりSKくらって死亡したり、GH内でぼけっとしてたら死んでたり、雑魚っぷりを発揮して3,4回死んだ気がする。

敵が居なくてヒマな時は(SHはキライなんで人いてもいきません)アリクエストとかやってるんですけど、アリンコ強いよ。
2,3匹から酸吐かれるともう瀕死だし。
そしてうっかり酸の上に留まると灰色の世界へ・・・
実はアリクエストやるたびに、毎回2,3回死んでます。
転送粉買ったほうが安いじゃんか、俺・・・・


ホントはもうちょいプレイ時間増やして、1on、2on、圏外と練習したいんだけどなかなか難しいです。
その内ヒマになったら・・・とか思ってるうちにUOのサービス終わっちまうな。