フラッシュ

シーフの受難
http://www12.plala.or.jp/sal/thief.html
勝手にリンクです。スマソ。

もともとは成り上がりUO工房さん(http://narikoh.cool.ne.jp/uo/index.htm)で、
「フラッシュのソース晒すから、おまいらリミックスしてみ?」
という企画があって、それ関連のです。


同じ企画ではウルティマST工房さん(http://steee108.hp.infoseek.co.jp/)の
鍛冶やの受難もかっこいいです。
http://steee108.hp.infoseek.co.jp/uoflash.html


というか、ST工房さん見に行くなら派閥紹介のフラッシュみとけ!って感じですかね。
あと派閥2周年記念。
これみて派閥始めたミーハーが何人いることやらw(オマエモナー)
今ではもう無理なんだろうなぁ・・・

あ、あと最近UO始めた人は、ST工房さんとこにウルティマ世界の歴史をまとめたテキストがあるんで目を通しておくといいかも。
以前はEWEっていうイベントが定期的にあったんで、一般プレイヤーも歴史の移り変わりを実感できたんだけど、そういうイベントに登場する重要人物達が何者なのかもある程度わかるかも。



とはフラッシュで面白いのはウルティマ王への道(http://www.geocities.jp/toy_0515/)かな。
この人のセンス最高w
UOフラッシュの不朽の名作、a dog(http://numerous.org/uo/)のパロディ。a corps ofは必見です。
呼吸困難になりましたw