思い出

ブリ観の閉鎖とか、新仕様のむちゃくちゃ加減で引退表明する人とか、そういうの見てたらなんかノスタルジックな気分。
今ではすっかり行かなくなったところに行きたくなった。

ヘッジメイズ。通称迷路。
いろんな謎が沢山あるところ。
赤デーモンの沸きポイントで、昔は戦士の狩場でもあった。(俺は狩りとかしなかったけどw)
UO始めて、最初にはいったトラメルギルドのメンバーでたまーに遊びに来てた。
デーモン横殴りされて「ウゼー!」とか言ってみたり、ギルドイベントやってみたりね。
実は静かな雰囲気がすきで、よく一人でも来てた場所。




ここの宝箱、誰でも開けれて、物も入れられるの知ってました?
よく誰かへのメッセージを書いた本を入れたりして遊んでる人がいたなぁ・・・
今、同じことやって誰か拾ってくれるのかな。
きっとそのまま腐っちゃうんだろな・・・




なんか皆いなくなって寂しいな。



みんなでだべってたGH跡。
もう違う人の家なんだね。



俺はUOが終わる日を見届けるつもり。
対人バランスとかもうぐちゃぐちゃだけど、それだけでUOやってるわけじゃないし。



うん、なんか今日はいい雰囲気?
セピア色っぽい?