リンク

GMLのみんなのブログ(http://givemelove.exblog.jp/)から飛んできてくれてる人がいるみたい。
うーん・・・・
UOの事、あんまり書いてないですよ?
あ、最近ちょっとがんばって書いてるけどログインしてる時間って10分とかだし。
「なくなる?」の半分はメモとグチでできてるんで、見に来てもらっても申し訳ないなと。


あー、でも学生の人で見に来たひとは
「社会人って大変そうだなぁ」
とか思ってみるといいんじゃないかな。
ついでに
「社会人なりたくなーい。もうちょい学生でいよ」
とか留年してみるのもネタになっていいと思うよ!
そしたらこういう所で人気がでるかも!
とか。
うそ。