さようなら

ホンキで凹むんで、今日はお終い。
ばいばい、俺の青春。




と思ったらコメント貰ってたんで返事のみ・・・
>CHANG君
もつかれ様。ほんとよく頑張ったね。
沢山いいこいいこしてもらいなさい。
会場は言ってみたかったけど、結局仕事とか色々あったんで電話しませんでした。


>にあさん
だからオダギリジョーに一歩足りてないんですって。
後一歩が遠いなぁ・・・


あー、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい