ネカマ

最低なネカマを発見しました。
誰か引き取ってください。

長いんで、暇な人は↓続きを読むで。

カイバ の発言 :
ネカマでヲチだよ^^
カイバ の発言 :
目標は、UOMLUPをおごってもらう!
カイバ の発言 :
「エルフになりたいの〜><」
カイバ の発言 :
ってとこです


そこから俺の女性キャラの名前の話に・・・

カイバ の発言 :
さて、じゃあ本題といこうかッッッッ
カイバ の発言 :
なくなるさんのネカマキャラの名前はなんだッッッッ
なくなる の発言 :
ひみちゅ
カイバ の発言 :
というとおもって、想像したんですよ
カイバ の発言 :
あってたら正直に正解ね!w
なくなる の発言 :
ほうほう
カイバ の発言 :
5かいまで!
なくなる の発言 :

さー、当ててみるがいい。
絶対あたんねーだろな。

カイバ の発言 :
1.naru !
カイバ の発言 :
なるちゃん!
なくなる の発言 :
どんな女だよw
カイバ の発言 :
ラブヒナです^^
カイバ の発言 :
だめかー



なくなる の発言 :
ネクストかまん
カイバ の発言 :
なる、じゃないのか。。。
カイバ の発言 :
②Nacco !
なくなる の発言 :
ww
カイバ の発言 :
ナッコたん!
なくなる の発言 :
だからどんな女だよそれw
カイバ の発言 :
ナコルルかよっ
なくなる の発言 :
侍魂かw
カイバ の発言 :
ナッコかわいくね?w
カイバ の発言 :
うんw
カイバ の発言 :
あー だめか。。。



3. Nana !
カイバ の発言 :
矢沢かよッ
なくなる の発言 :
なんか普通っぽいな
なくなる の発言 :
矢沢?
カイバ の発言 :
あれ、nanaしらない?
なくなる の発言 :
マンガで映画になったやつ?
カイバ の発言 :
そうそう。名前と年が同じふたりのナナちゃんが
なくなる の発言 :
ストーリーは知らんw
カイバ の発言 :
一人はおとなしめ、一人はロッカー ってやつ
カイバ の発言 :
残念。。



カイバ の発言 :
ずばり、近いのあるっしょ?
なくなる の発言 :
ないw
なくなる の発言 :
ナクナルから離れろw
カイバ の発言 :
キーボードあせだくっしょ!?
なくなる の発言 :
KBDは俺のガマン汁で真っ白かぴかぴだよ
カイバ の発言 :



④…ッッッッ
カイバ の発言 :
wwwww
カイバ の発言 :
なくなる系じゃないのかー!
カイバ の発言 :
あーうー
カイバ の発言 :

カイバ の発言 :
4 Luna !!!
カイバ の発言 :
るなくな ←
なくなる の発言 :
なんかいそうやね、そういうの
なくなる の発言 :
あー
なくなる の発言 :
なるほど
なくなる の発言 :
だからナクナルから離れろと(ry
カイバ の発言 :
最後のてがかりは、スラッッシュ どんがばちょ・・・
カイバ の発言 :



4.5・・・ GabaGaba!
なくなる の発言 :
氏ねwwww
カイバ の発言 :
ww
なくなる の発言 :
どんな女だよwwwwww
カイバ の発言 :
がばがばなんだってw
なくなる の発言 :
女としてじゃなく
なくなる の発言 :
ネカマとしてもありえねーwww
カイバ の発言 :
ww
なくなる の発言 :
すごいよ君
カイバ の発言 :
ほめられたー!
なくなる の発言 :
ありえないセンスだ
カイバ の発言 :
じゃあ ラスト五…
カイバ の発言 :
普通に攻める!
なくなる の発言 :
かまん
カイバ の発言 :



⑤、Misaたん
なくなる の発言 :
ぶびー
なくなる の発言 :
ゼンブはずれ
カイバ の発言 :
デスノートかよっ
カイバ の発言 :
くおおおおお

残念でした。
しかしすごいね。ガバガバなんて名前でねーよ普通。




そしてネカマ談義は続く・・・

カイバ の発言 :
ちなみに、みさは2004年ランク1位w
なくなる の発言 :
なんのランクよw
カイバ の発言 :
名前ランキングだよ
なくなる の発言 :
へー
なくなる の発言 :
子供できたの?w
なくなる の発言 :
はらませた?
カイバ の発言 :
できちゃったー!!?
なくなる の発言 :
おめでとー
カイバ の発言 :
いあいあいやいやいや・・・
なくなる の発言 :
鳥取か!
カイバ の発言 :
がばがばにしてにげてきますた



カイバ の発言 :
あのな、あのな。。。 ウチ・・・欲しいんや…
カイバ の発言 :
とき言われたらッッッ
なくなる の発言 :
なんのキャラですか・・・
カイバ の発言 :

カイバ の発言 :
京都もいったもんで
なくなる の発言 :
わかんねよーw
なくなる の発言 :
一般人にはw
カイバ の発言 :
京都のひとほんとにいうだよw
カイバ の発言 :
あのな って
カイバ の発言 :
アクセントは あ だよ
カイバ の発言 :

カイバたん… ハァハァ… おおきにな…」
実際そうっぽな
カイバ の発言 :
きも
カイバ の発言 :
うる
カイバ の発言 :
まぁ、僕は「かいば」系で攻めるんで・・・!
カイバ の発言 :
カイバを限りなくネカマアレンジする
なくなる の発言 :
見つけたら邪魔してやる
カイバ の発言 :
実際わからないレベルになるよ
なくなる の発言 :
いや、すぐわかるよ
なくなる の発言 :
オークマスクかぶってるもんw
カイバ の発言 :
カイバを英語に、ロシア語に、フランス語に、韓国語に、中国語に、変換して、萌える響きをチョイスするッッ
カイバ の発言 :
かぶんないよw
カイバ の発言 :
でもバッグにはしのばせておくかな
カイバ の発言 :
「おにーちゃんが集めてるんだ〜」ってとこですよ
なくなる の発言 :
きんもー☆
カイバ の発言 :
www
カイバ の発言 :
かいばおにーちゃん!

ばかですね。
俺もw


ちなみにカイバの英訳
カイバ → Caiba
海馬 → Hippocampus
かいば → Provender
こんな感じの名前の人には気をつけましょう。