ウォシュレットふぅ〜ッ

くさーい話なので、変態さんだけ続きを読む方向で。















会社のトイレにね、ウォシュレットがついてるんですよ。
おケツ洗うやつね。
今までなんか人と共用ってのがイヤで使ってなかったんですけど、最近どうでもよくなってきてちょくちょく使ってたわけです。



今日もね、うん○こしておケツ洗おうとしたのよ。
ボタンをぽちっとな。




痛ええええぇえぇぇ!


誰だよ、水圧最大にしてるの!
プシャー!ときたよ。
水がささったぞ、ケツに。
俺のはじめての人はウォシュレットですってか。


っていうか、いま体浮いた気がする。


ホントはかろうじてポイントがずれてたからよかったけどw
でもケツに穴あきそうだったよ。2つ目のね。


あーびっくりした。