プログラマ的エリア88

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/prog/1122743487/l50

1 名前: 仕様書無しさん 投稿日: 2005/07/31(日) 02:11:27
ここはプログラマ板・・・
プロジェクト名
プログラマ的にエリア88・・・

最前線中の最前線!
地獄のプロジェクト
プログラマ的にエリア88!!

デスマらず納期を
守れる運は
すべてSEの仕様書まかせ!!

おれたちゃ、Intel
手をきって、
AMDAthlonと手をとった・・・

命知らずのプログラマ!!

ちょっと年代的に知らない人のが多いのかな?
俺は復刻版コミックではまりました。

21 名前: 仕様書無しさん [sage] 投稿日: 2005/08/03(水) 23:44:12
じいさん、シンは!?


朝からのミーティングに参加して、まだ帰ってこねえよ。


なんだと!
あいつ、きのうの夜のテストにも出てたんだぜ。


そりゃすごい。徹夜でがんばっているのかね。


おい、サキ!!
じょうだんじゃないぜ!! なんでシンをとめなかった!?
過重労働だぜ!!


ミッキー、ここじゃどの作業に何時間従事しようが、個人の勝手だ。
自分の体力や技能を考えたうえでのあき時間の利用なら、
私が口を出すところじゃない・・・・・・


このルーム88からでていくには・・・
3年間の派遣期間を勤め上げるか・・・
150万ステップのコーディングを完成させて出るか・・・
失踪するか・・・

俺コミックスどこやったっけなー。
実家だったかな?
また読みたくなった。探しとこうっと。

33 名前: 仕様書無しさん [sage] 投稿日: 2005/08/06(土) 17:50:57
>>23
労災の父、グレッグ先輩に敬礼!

あんなにかっこよく死んだのに・・・
労災の父にされちゃってるよww