一時表領域 管理

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-22,GGLD:ja&q=%E4%B8%80%E6%99%82%E8%A1%A8%E9%A0%98%E5%9F%9F%E3%80%80%E7%AE%A1%E7%90%86

というキーワードでgoogle神様に質問してたんですけど、トップに出てくるサイトはなんですか・・・。


Oracle少女 リリカルなのは『一時表領域が縮小不可能なの?』

 わたし、高町なのは。いつもは平凡な小学三年生なのですが、最近はこう、いろいろありまして、今日も深夜出動です。

「なのは! リソースを圧迫しているセッションが分かったよ!」
 足もとのフェレットみたいな動物が声をあげた。彼の名はユーノ君。こんな姿だけど実は異世界からやってきた天才プログラマーなんだよ…ってそんなこと言っている場合じゃない。
 わたしはあわてて両手にステッキを構えた。
「Setup. Ready.」
 魔法の発動体、レイジングハートがくぐもったボイスで私に応える。先端に嵌め込まれた赤い宝石に、『Sealing』の文字が浮かび上がる。

ひーっ。
助けてー!
怖いよー。