iTunes

iPodは買ってないんですけど、mp3の管理にiTunesを導入してみました。
というか、CDから直でmp3に変換できるフリーのツールって実はあんまり無いんですよね。
XP版のWMPなら出来るらしいけど。
前はmusic match使ってたんですけど、いまいち使い勝手よくなかったし。フリーじゃないし。
music matchだと、そのままCDに焼いたりとか出来るのは便利だけど、mp3プレイヤでしか使わないならiTunesでもいいかなと。


いいね、iTunes
WMPのわざとかと思える使い勝手の悪さに比べたらUIもいいし、mp3にそのまま落とせるし。
しばらくiTunes使ってみます。


問題は、ついついiTunesShopで買い物しそうになる点かなw
無駄使い禁止!