ちょびっと復帰気味

っていうか休止してたわけじゃないんだけどね。
ログオン時間がかなり減ってました。
弓が修正されたとか聞いたので、また少しずつログオンしてます。
タリスマンってなんだろう。


装備もスキルもプレイヤーのスキルも見直し、リハビリが必要なのでしこしこモンス殴ってます。
ギルドで動けるようになるにはもうちょいかかるかもです。
すいません幽霊部員で。


ちょっとログオンしたときにギルメンが居ないとペット蘇生に困っちゃって、単機で出るのもアレな感じです。
一人で派閥やろうか迷ったり迷わなかったり。
軍馬なら自力蘇生できるしー。


その前に装備か。
ホントに時間かけないと装備そろわないなぁ。
まぁボチボチやります。ハイ。