パラリシャンより

 ■ はむ > 
まったりだのを謳ってる連中の過剰反応が一番の荒らしだという現状には失笑を禁じえない。
文句も素直な感想の一つだろうに。
それは置いておくとして、ロハスは有料の内装品なんだし、もう少しデザイン等に力を入れて欲しかったな。
イビルコレクションぐらいに、今から変えられないものか。 (06/02/04 12:40:40) 
  ■ ロ隹一ネ申 > 
まったりだのを謳ってる連中の過剰反応が一番の荒らしだという現状には失禁を笑じえない。
(06/02/04 13:54:19) 
 ■ ボブ > 
失禁って何
EAは何をやってもダメなのがよくわかりました・・・ (06/02/04 15:45:05) 
 ■ 南南東 > 
>ロ隹一ネ申さん
>失禁を笑じえない。

神様なのにおもらししちゃったの? (06/02/04 16:27:58) 
 ■ てふてふ > 
「うれション」ってやつですな



わろた。