ぐるーみんぐ

先週は結構体力的にきつかったんで、今日はのんびり自分のためにすごしました。
朝おきたらサラダに自分で作ったドレンシング、サンドイッチとコーヒーでのんびり朝食。


そんでシャワーあびてから予約をいれといた美容室。
軽くシャンプーだと3,500円、しっかりシャンプーだと4,000円。
いつもは軽くにしてるんだけど、期末手当も出たししっかりこーすで。
これ、500円の違いってなんだろーって思ってたら、シャンプーをちゃんとするだけじゃなくって
マッサージとかしてもらっちゃったりして、かなり幸せな感じでした。下手だったけどw

そんでもって午後は買い物に行って、ドリフジャージをみっけたんで即買いw

黄色と黒と小豆色があったけど、迷わずコレです。


それ以外に、腰にぶら下げる魚篭みたいなのと、シャツ2枚、靴下をゲット。
勢いがついちゃって、革靴とスニーカーもゲット。



そんで帰ってきたら風呂はいって、無駄毛のお手入れをして(ウソ)、氷結飲んで、後は寝るだけです。
おやすみー。