クマーパンダー!

【中国】泥酔男がパンダと格闘「まさか人間にかみ付くとは」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060921-00000004-scn-cn

 パンダの檻の前にきた男は衣服を脱ぎ、高さ2メートルの柵を乗り越えて檻内に侵入した。パンダの「古古」は驚いて目を覚まし、男の右足をかんだ。男も反撃し、「古古」を蹴った上で背中にかみ付いた


〜中略〜

 男は「突然、パンダを触りたい気持ちになった。まさかパンダが人間にかみ付くとは思いもしなかった」「パンダの皮は非常に厚い」と話している。

むしゃくしゃしてやった。今では反省している。
の新しいバージョンですか。



というか、このニュースのタイトル。
「まさか人間にかみ付くとは」
じゃなくって
「まさか人間がかみ付くとは」
じゃねーの?