ダイヴ!

今日ね、ドトールで昼飯食べてたんですよ。
いや、食べてないんだけど少しは食べたしどっちやねんっていう。




コーヒーとスパイシーなんとかドッグてのを買って席についてね。



まあ昼飯時だから混んでて、大きな丸テーブルにみんな相席状態なわけですよ。
オイコラ左のおっさん、肘はって食うなよぶつかるだろコラ。あっ、向かいのババーなに見てんだ。そんなにサラリーマンがめずらしいかそうですか。そのちら見をやめねーか止めろってのいやほんと止めてお願い。



こんな吉野家ばりに殺伐としたドトールで例のなんとかドッグを食べようとしてたわけですよ。





まずはバンズからはみ出たソーセージをパクり。


そんで次にバンズとソーセージをパクり。


あれ?ベーコンも入ってんだ。
噛みきれねーよ(´・ω・`)
先にベーコンだけ全部ぬけちまうぞ?




ずるずる抜けるベーコン。


引きずられるレタス&ソーセージ。




まずい。このままでは具だけ先に食べて、後には湿ったバンズだけが残ってしまう。


ドトールめ図りおったな!




バンズだけもしゃもしゃするのはごめんだ!





ここはレタス&ソーセージは押し戻しつつ、ベーコンだけ抜き取ってやる。



俺の実力ならできるはず。





パワー全開!



 い く ぜ !




























落ちた…







落ちちゃったよこんちくしょー。







ソーセージが。







それもコーヒーの中にね(´・ω・`)






チリソースのたっぷりついたソーセージがコーヒーから生えてるよ。





にょきっ。






にょきじゃねーよバカバカ。







となりのおっさんはチョコレートソースが浮いたあまーいカフェモカ



俺のはチリソースの浮いたからーいウィンナコーヒー。
ウィンナじゃなくてソーセージだけど。



向かいのババーなに笑ってんだよ見せ物じゃねーぞコラ。









なんて日記をmixiに書いてたら昼休み終わっちゃいました。
にょきったままで。


そんな一日でした。