たるたるほるもん

七輪でホルモン焼きを食べれるお店にいってきました。



七輪とエリンギと牛のオッパイ。(←ホントにそういう名前の肉らしいよ)
写真白飛びしちまったorz




今日はチゲ鍋を頼んでみました。




常連さんに有名なマンガ家さんが多いらしい。
入り口入ってすぐの壁に落書きが沢山。
ちっとエロす。

おっぱい超ウマー。
肉ね。
にく。




店内の風景。
ちょうどお客さんが切れたとこで写真を撮らせてもらいました。
モジモジしてるのが店長さん。
顔が隠れてるけど、店員さんが超美人。



基本1皿500円。
ドリンクも1杯500円で種類も豊富。オヌヌメはにごり梅酒。
チゲ鍋は2〜3人前で2000円。〆に[ラーメン/うどん/ごはん]+たまご がついてます。
おっぱいは入荷が無い日もあるらしいので注意。


たるたるホルモン
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00072122/index.html
Google Map:(http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%AD%A6%E8%94%B5%E9%87%8E%E5%B8%82%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA%E6%9C%AC%E7%94%BA1%E4%B8%81%E7%9B%AE33-9&ie=UTF8&z=16&iwloc=addr&om=1