シマンテックghost

よりも優れたツールって何がありますかね。
どうもいま作成中の環境で、ghostのイメージファイルがポコポコ壊れて数日分の作業が失われたりして萎えております。


やりたいこと。

  • モデルPCで作成した環境をHDD丸ごと、あるいはパーティション単位でイメージ化
  • 作成したイメージを複数台のPC(最大で10台程度)へロード
  • 週に2,3度ロードの作業を繰り返すので、できればネットワーク経由で一気に複数台へロードしたい。
  • CD,DVDへイメージを焼く必要はない(どうせ数十GにもなるのでDVDメディアが大量に必要になってしまうから)


True Imageがなかなか評判よさげなんですけど、ghostみたいにネットワーク配信可能なんですかね。
サイトざっと眺めたけどイマイチわからなかった。