サナさん(id:Meeshel)とこの食事会に参加してきました。
うはっ、ホントに黒い帽子かぶってるよ!(←嘘だと思ってたの?)
GML→元GKNなコロスケさん(id:Korosuke)はちっこい人だと想像してたのにガタイいいし。
想像通りな感じだったのはプロ市民な成田ガオさんだけだったかなぁ。


全員が私にとって初対面という、普通じゃありえない食事会だったんだけど、UOの日本サーバがないころからのプレイヤーと直に話ができて、とても楽しかったです。

1次会のタイ料理屋も2次会の居酒屋も騒音がすごくて、実はサナさん、コロスケさん、成田さん以外の方はお名前をよく聞き取れてなくって、その後もなんとなく聞きそびれてしまってどなたがなんていうお名前なのかわかっていません。
メアドの交換とかも結局しないで帰ってきてしまったのが残念です><

なんか色々感想があるんですけど、酔っ払いなんでもう限界です。
おやすみなさい。