昨日は酒なんぞを飲んでしまったため、今日は夕方まで二日酔い。
んー、なんでこんなに弱くなってんだろ。
一日ぐたぐた過ごしたんで、夜はきっちり勉強しまっす。


そういえば、servletからPrintWriterで結果を出力するときに

ServletResponse.setContentType("text/html");

としたいのに、タイプミス

ServletResponse.setContentType("text.html");

って書いちゃったら、servletを呼び出すと「対象を保存しますか?」っていうブラウザのダイアログが出て、保存したら中に出力するはずのテキストが入ってるっていう現象があった。

まぁ使い道は無いんだろうけど、ちょっとおもしろいかもなぁって。
あー、ごめんなさい、どうでもいいですね。
勉強してきます。