久々にUO
ギルメンが「いいとこ」に行くっていうんで、付いていくとFlyのGHでした。
うーん、今AR0と戦争やってる所だしちょっかい出すのもアレだなぁとか思いながら適当に戦闘。
そのうちFlyがいなくなったんでGHに戻ると、今度はGKNが襲撃に来てたw

どうもこっちのメンがバラバラだし、指針とかもはっきりしないんでGH内からフィールドとかEVとかちまちま出してたら、うっかり外に出ちゃった。
お助けー!ってコトで逃げるんだけど、当然追ってくるんで武士バリア張ったり、武士回復しながら逃げてみたんだけど、コレ便利ですね。

もう久々すぎて頭パニックで、GHワンドも持ってなかったしパラブロかまして逃げるとかも思いつかなかったし、せっかく野太刀もってるのに武士DMもしないでただ走ってたんだけど、戦士二人に追われてもコレなら死なないっぽい。(いや、死んだんだけどさw)
ワンド連射とかされるとアレっぽいけど、ナーブとかから即死コンボとか食らわなければ地味ーに生き延びそう。
もうちょいこのキャラに慣れて、まともに戦闘したいなぁ、と思う反面武士戦士ってあんまり面白くないかも。
やっぱりネクロに戻そうかなぁ。

あ、それで思いだした。
GKNのUri氏(Uryでしたっけ?間違えてたら失礼)の戦闘を観察してたんですけど、武士とネクロ入ってますよね?
どういうスキル構成なんだろ。
ネクロはストラングルとか使ってた気がするから、GM以上いってるだろうしレッサー飛竜乗ってるから武士もGM以上ですよね?
あー、Exとか使ってなかった気がするから、もしかしてMage、EI抜きなのかな。
強いからかもしれないけど、妙に気になっちゃいましたw