ひさびさに

ログオンしてみました。
マクロとか全然思い出せないけど、とりあえず出撃。


はい、モンス死。


気を取り直して再度出撃。


GKN系(一まとめで失礼!AR0とかAct1とか同盟って事で)の二人に追いまわされ死亡。


気を取り直して再度出撃。


GH付近でまたもGKN系に殺され。


うん、無理。


というか、こんな状態で戦場でるのは敵対してくれてる人たちに申し訳ないな。


なんかGKNの戦士様にパラブロ>DMとか普通に喰らったんだけど、やられてから
「そうそう、そういうのやってた!」
って思い出したり。

死亡した後、仲間が「ワンド持てない〜」って言うの聞いて
「そうそう、GHワンドカバンに入ってた」
って思い出したり。

むきー!
やられっぱなしもムカツクけど、リベンジできる気がまったくしないんでログアウトです。