生きてますよ

しばらく更新してませんでした。
忙しいわけでも、ネタが無いわけでもなく、書けないことが多すぎなだけです。



というわけで、久々に当り障りの無いことでも・・・


しばらく前からメガネめがねと騒いでおりましたが、やっと買いました。
999.9のメガネがかっこよさげだったんですけど、色んな事情(主に予算)で今回は池袋のZoffで。
安いめがねって正直どうよ、って思ってたんですけど意外といい感じです。


しばらく薄く色がついた縁なしメガネかけてたんですけど、各方面から
「怖い」
「ヤクザ?」
「目が悪いひと?光に弱いとか」
「とにかく怪しい」
などなど・・・
かなり評判悪かったみたいなんで、今度はまともなメガネです。
っていうか、ずっとそれで仕事(セミナーも含む)してたんですけどー・・・・
んー、自分で思ってるよりレンズの色って気になるもんなんかな。
そんなわけで今回は黒ブチのセルフレームにしてみました。
もちろんレンズは色なし。
マジメです。
社会人全開です。
ウィダーinゼリーの木村君を目指して!(ごめんなさいウソです)


写真アップしようかと思ったんですけど、顔晒す根性ないし、目線入れるとめがねも隠れるんで写真は無しで。




追記:
ウィダーinゼリーの木村拓哉氏のメガネは、メガネ職人の手作りらしい。
http://www.haruta.com/kotake-saku.htm