お刺身会(写真UP)

もうだいぶ前の話なんだけど、UOのお友達とお刺身会やりました。
というか、アレです。

刺身食べたい > 刺身買うと高い > 魚を自分でおろせば安上がり > 生ゴミでるのイヤ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

人の家で魚おろせばいいじゃん!



ということで、カイバたんハァハァ
「刺身食わせるから、場所と酒提供しろ」
と、優しく誘ってみたところしぶしぶ快くOKが出たんで、めでたくお刺身会の開催となったわけです。


さて、今回はカイバたんの意向により鯛を持っていきました。
一年中品質にブレがなく、日本全国どこでも買える養殖鯛をチョイス。面白くもなんともない選択だけどねw
ヘタに天然モノさがすより、養殖モノの方がくどい位脂のってるし。


使用前


あれれ、使用後の写真がまともなの無い・・・
見つけたら後でアップします。


写真ありました。

刺身ほとんど写ってねーじゃん。
人の顔写真とかばっかりで、誰も刺身の写真撮ってねー。
ヒドスwwww





んで、とりあえず生ごみを沢山だして、うまい魚くって、うまい酒飲んで。
楽しい飲み会でしたとさ。



生ゴミでてもいいから魚食べたい人。
いたら声掛けてくれれば、魚と包丁持参でどこでもいきますぜ。
その代わり炊きたてごはんとお酒よろしくw