バトン

ホントはこれスパムっぽくてキラーイって思ってたんですけど、人に押し付けなけりゃ意外と面白いのかも、と思い始めて拾ってきました。
#人に送りつけるのは、ある意味公開セクハラだと思ってます。

Q1
下から上にすくうように舐めるといいんじゃないですかね。


Q2
無理無理、絶対無理です。


Q3
その気になればゴクっと飲めるんじゃないですかね。
飲んだ事ないけど。苦そうだし。


Q4
つけません。


Q5
白くて口の中になんか残る感じ・・・だと思う。
おなか壊しそう。


Q6
Mサイズ・・・かな。その気になったときはLサイズとか。


Q7
20センチメートル。


Q8
30分くらい。もっと長い人いるんですよね。
すげー。


Q9
興奮してきたら、そりゃ立ちっぱなしですよ。


Q10
断然前です。


Q11
気分によるけど、うっすら顔が見えるくらいの暗さが好きです。


Q12
基本は左手を使います。
でも右手も使えます。
両方同時ってのはないかも。


Q13
洗います。


Q14


Q15
ここにぽいっと。
欲しい方には送ります。

こっちはいまいち・・・
適当でごめんなさい。

Q1:間に合ってます
Q2:いません
Q3:いません
Q4:間に合ってます
Q5:178さん
Q6:サナさん
Q7:カイバたん
Q8:俺
Q9:サナさん
Q10:いません
Q11:いません
Q12:カイバたん
Q13:カイバたん
Q14:カイバたん
Q15:サラさん
Q16:KK2さん
Q17:よくわかりません
Q18:マイドさん
Q19:みたくありません
Q20:俺