じゃじゃめん

三軒茶屋にじゃじゃめんのお店があるらしい、ということで食べてきました。
お店はこちらhttp://www.jyajyaoiken.com/


さすがじゃじゃめん専門店だけあって、メニューには皿のサイズしか書いてない。
店員さん(彼がおいけんさんなのかな?)がお疲れ気味のようで、目の前に水の入ったポットはあるんだけど、コップは出てきませんでした。(コップくれって言ったらちゃんとくれたけどね)

味は問題なし。じゃじゃめんの味。
ちょっとデフォルトの味付けじゃ物足りない気もするので、ラー油をどばどばかけて食べるといいかも。
なんでもここのラー油は、辛味がほとんどなくゴマのコクがでてるとか。
確かにどばっとかけても辛くなかった。
あとは塩、酢を少し足すといい感じ。


最後のチータンタンがほんとおいしかった。
第一印象の「あれ?味薄くね?」を吹き飛ばす程おいしいです。
じゃじゃめん食べたいなーって人は是非行ってみてー、とお勧めできるお店でした。