ウィンターカップ初戦

見てきました。
残念ながら負けちゃいましたけど、いい試合でした。
身長の高いチーム相手に、ディフェンスをがんばって40分間大崩せずに戦った母校に拍手。
結果は負けだったけど、相当鍛えてきたんだろうなぁ。
あれだけのディフェンスを40分間続けるチーム、なかなか作れないですよ。


月曜は仕事休んで男子の試合も見てきます。
色々世話になった人たちが来てるはずなんだけど、顔をあわせらんなかったんで、出来れば月曜には挨拶をしときたいなぁとか。


俺の母校でもあるし父が監督をやっていた高校でもあって、父の葬儀のときには歴代の監督さんとか、バスケ協会の方々、卒業生の皆さんからは並々ならぬご助力をいただいたんで、せめて挨拶だけでもしないわけにはいかないって感じで。



それにしても、JOMOの協賛ってことで、会場のあちこちにTABUSEグッズ売り場が・・・w
ウィンターカップの記念Tシャツよりも、TABUSEグッズの売り場の方が面積とってるんじゃねーの?あれ。
思わずバスケットボール買いそうになっちゃったじゃんか。
あぶねーw