オニオンリング

昨日モスバーガーで初めて食べて感動しちゃったんで、自分でつくってみるよ!
多分タマネギに小麦粉、卵をまぶして揚げればいいはず。
ふっくらしてたからホットケーキミックスでやってみようかな。(無計画)


そんじゃー準備。
まずタマネギ!

こいつがいないとつくれません。





んでもってタマネギを輪切りにして、ホットケーキミックス+卵+水でコロモも準備ー。


タマネギの表面がつるつるしてて、意外と衣が絡まない。
水っぽくしすぎたかな?
まぁいいや、気にせずごーごー。






タマネギを柔らかくしたいから低温でじっくり揚げアゲ。
ほんのりドーナツの香り。
むー、ホットケーキミックスでやるのは失敗だったか?
まぁいいや、気にせずどんどん揚げアゲ。






完成!
塩コショウをふってできあがりー。
ホットケーキミックスが甘いけど、これはこれでイケてるかも。
うんまい!



さて、氷結でも飲むかw